ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

事故紹介 ↓から最新記事になります 

 


このブログは・・・自称オタクで声優を目指してるやつがTW・アニメ・ゲーム・日常などをたんたんとやってますww

□好きなもの&やっていること
TW ゲーム カラオケ 買い物 設定を考える 妄想



□ニコ生


まぁ内容はK=極限に S=スルーしていい 放送です!!ww

一応TW放送をメインにしてましたww


よかったらゆっくりしていってくださいww

テイルズウィーバー・攻略ブログ

↑ランキングに参加しました!! もしよければワンクリックお願いします

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

△top

・・・何もできんかった 

 

どんなに手を伸ばしても届かない

ずっと俺はお前を考えてるのに・・

どんなに他の事を考えてもやっぱり忘れられなくて

会いたくてしかたがない・・・

でも最近それでは物足りない俺がいる

欲しい 欲しくて 手を伸ばす・・・

そして掴むけど開いてみると何もない

絶対に届かないことがわかってるのに・・

それでも俺は手を伸ばすいつか届くと信じて・・

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

・・・・・・・こんなところでおたふく風邪? 

 

うわー(・o・)
こんなときにおたふく風邪になったかも!?
なんと・・・・今日朝から体がだるいし鼻水が止まんないし喉が痛い・・・・どうしよう・・・;;
明日撮影なのに・・・・
今、自分のクラスにおたふく風邪の波というか・・・・なんというか・・・
クラスでおたふく風邪が大流行しています・・・;;
一人のクラスメイトがおたふく風邪でやすんでそしてこの前復帰したところそこから・・おたふく風邪にかかったクラスメイトがなんと3人も;;
そして昨日そのクラスメイトに殴られました(←何やったんだよ;;
そして今日・・・・この体のだるさとか・・・etc
やばい俺もおたふく風邪かも!?
どうしよう・・・・やばいなー;;

category: 未分類

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

明日に控えてた撮影日 

 

とうとう明日です・・・・・はぁ
うわー緊張するなー
一応明日とってあげるつもりなんですが・・・・・時間たりるかな?
最初のクエストは未だにまよってます・・・G級の最初『ヒプノック二連撃!』にするか、もっと別のにするか・・・明日までに決めねばならんな・・・・
で・・・・なんと朗報が!!
最初二人でとる予定が三人になるかもしれません!!
やったーい!!<(^^)>
来てくれると嬉しいなー^^
そして、動画でも説明しますが、ちょっとここでもキャラ説明
Agina:武器は太刀 防具は多分デスギア一式です。
OOO←名前を教えてくれません;;:武器はライトボウガンの予定;; 防具は・・・・なんだろう;;w
絶対この二人はでます。
三人になるかもしれませんがね。
では明日をお楽しみに!!

category: 未分類

thread: MHP2ndG - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

なんかーすげー 

 

えーと一日に二回もブログ更新したんは多分はじめてだな(・ω・;)
えーと動画を投稿宣言して数時間後いろいろ動画の勉強するためニコニコ動画でモンハン実況プレイの動画を見ていると・・・・・結構有名な実況動画に何やらクエスト・武器・猫飯・禁止道具などいろいろ決めてくれるサイトがあると聞き検索してみました。
試しにちょっとだけ利用してみると・・・・・・・すげー・・・・なんかすげーと熱中してやっていましたね(暇人乙
ちょうどやることなかったからよかったです!!
もし、モンハンやりこんでもうやることねーよでもまだなんかやりたいな~という人!!
ぜひ検索して使ってみてください!!(四人用ですけど;;
PS検索するときはもんはん☆くえすと☆るーれっとですよ~(←え~と・・・・サイト名を載せて大丈夫かな・・・・・・?;;

category: 未分類

thread: MHP2ndG - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

