ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

友達のおかげで 

 

今日に早くも上位に突入しました

まぁ全部友達のおかげですけどねwww

今日から学校のほうで短縮授業が始まり

終わってすぐに近くのイズミヤに友達直行そして軽く4時間ずっと集会場のほうを手伝ってもらいました

そして初ジエンモーランなどいろいろ初体験を経験しました////////

で今装備してるはオウガですね

上位にいったので早くオウガS作りたいなーwww


皆にてつだってもらいながらww

でそこでの会話ですが

※ここからゲスト登場

A=俺AGINA

E=eldy

M=普通にリアトモ

まぁ今回も記憶があいまいですのであってるか微妙ですがねww

E「今回のモンハンだけどG級がないから早く飽きそうだなー」

A「なら動画をしてモチベを維持しようぜww」

E「だからもう俺は動画をあげ(ry」

A「でもはじめは三人かー あと集まる時間とかないからなー」

理由 MがAとEの家からすごい遠いため

M「まぁ時間ができればいいねww」

ほんとこんな感じの会話ですww

ということで時間があればほんとうに動画撮影をやりたい今日このごろな感じww

でやるとしたら

Mが俺の家に泊まってと感じなんですが・・・

今日メールしたところ・・・

土日?あー全部バイト入ってるわ普通にwww

という返事が;;

もしあれなら二人でもいいからあげたいー

と俺は切実におもってるんですけどねww

俺以外にもう一人Sもこれには賛同してくれているのですが

SはモンハンはおろかまだPSPをもってないので動画に参加できないし

あまり意見できる立場というわけではないので

実質は俺が一人で騒いでいるといった現状です

あー動画撮影したいー

その前にオウガS装備造りたいー!!!!

もう

ストレス発散にナルガ狩ってきます!!

category: ゲーム日記

thread: MHP3rd - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

今日は 

 

さてさて

今日はといういいますと

ずっとモンハンしてました

まず飛竜刀を作成

ネブラ装備作成(スキルは雷耐性 状態異常攻撃 スタン半減

でジンオウガ狩り

ジンオウガ装備を頭以外作成

という感じ

でふと思ったことですが

ネブラ装備ってすげージンオウガと相性いいんじゃね?

だってスキルがもうねwww

雷耐性だし 状態異常攻撃だよ?


ジンオウガ雷属性 攻撃によっては状態異常にかかるし

すごい自分の中では効率よく狩りましたww

それでも一体に20分近くかかりましたけどねww

あと頭壊しても角が手に入らない・・・・

だから頭装備&太刀のライキリが作成できないという

そして狩り中に

夜ご飯が外食と聞いて外食そして

そのまま、おばさんの家に寄り道帰ってきたのは11時という

最悪すぐるww

まぁ見苦しいのここでということで

それでは!!
-- 続きを読む --

category: ゲーム日記

tb: 0   cm: 0

△top

月下雷鳴 

 

最近テイルズをしてないなー

まぁ理由はもちろん

MHP3rd 

のおかげですww

ですが・・・

まだ二日分しかしません

ずっと神喰いしてましたから~♪

で今日久々にMHP3rdをやって一応今日ジンオウガのクエストである

月下雷鳴をクリアしてきましたww

もうあいつの攻撃が自由すぎて何がなんだか・・・・

よけるのがこんなに難しいやつがいたとは思わなかった;w:

で今は飛竜刀を作成中

今日中にできるか?もうリオレウス狩るのめんどいくさーい

あとそろそろ防具もちゃんとしたのを作らないと・・・

category: ゲーム日記

tb: 0   cm: 0

△top

テスト勉強やらずになってやってるんだ・・・ 

 

今日やっとクリアしました!!
何かって?教えましょう!!
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2ですおww
index.jpg

今日はテスト一日目が終了して本当はMGS4しようと思ってたんですけど・・なんかやる気でなくて・・・
で戦争ゲーム?の息抜きに戦争ゲームをやる俺って・・・・ww
これは一応、弟が買ってきたもので弟自身はキャンペーン(ストーリーモード)はやる気が無いらしく
俺がやってもいいかな?って思いやりました
昨日からやり始めてたのですがね・・・
そして今日はやっとクリアしたんですおーーーー!!
まぁ難易度はノーマルなのですがね・・・(もう一周するか?
あんまりストーリーは最後までやって正直気に食わない感じなんですがねww
内容はネタバレしたらいやだから・・大まかに
主人公みたいなキャラが二人いるんですがそのなかの好きな主人公が・・・・
もうやめとこ・・・ネタバレ自重しないとww
まぁ面白いのでもしよかったら、やってみてくださいww

category: ゲーム日記

tb: 0   cm: 0

△top

