ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暇だから考えてたんだパート2 

 

ということで昨日あげてみました小説?いいえ妄想ですを今回また続きでも書いてみようかなとww

前回は主人公?な感じでの食い逃げやろうがいましたが・・・・あまりかっこよくないですけどww

で今回はお城での日常を書いていきます・・・・

自分に文才というなのものはないのをご承知の上読んでください

ではどうぞ
-- 続きを読む --

category: 小説?

tb: 0   cm: 0

△top

・・・暇だから考えてたら 

 

はーい(ノ*´>ω<)ノいよーぅ
下の記事とはうって変わって普通のテンションでww

というわけでなんかよくわからないことを一旦、脳の外へ

外へ<<((●~*━‥・・・カキーン!☆\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/

そして

まぁあれなので今日友達と一緒に帰ってるときのこと・・・

すごいおもしろいストーリーを話してましてww

で、あれなので少し紹介でもと思いましてww

自分に文才はありません。

それを承知の方は・・・
-- 続きを読む --

category: 小説?

tb: 0   cm: 0

△top

