ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なんか久々だな 

 

バトン

Q1 大体の睡眠時間は7時間以上である
A1 いいえ 大概は5時間ぐらい
Q2 彼氏・彼女がいる
A2 いいえ ・・・・はい!!って答えたかった
Q3 暇な時は(友達を呼んで)出掛ける派である
A3 いいえ 家でパソコンしてます
Q4 バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマスなどでわくわくしてしまう
A4 いいえ 関係ないイベントだと思ってる
Q5 学校、仕事場が(とても)楽しい
A5 いい・・・はい 別に悪くない
Q6 ブログでは日々の充実写真を載せたことが5回以上ある
A6 いいえ 多分3回ぐらいまでですね
Q7 パソコン、そんなに使わない方である
A7 いいえ 一日3時間してる自信ある
Q8 趣味はオシャレである
A8 いいえ 一応気にかけてるけどね
Q9 「リア充」と言われたことがある
A9 いいえ 言われたいとも思わないけど
Q10 診断します
A10 ででーん
Q11 「はい」が1~3であった方は少々の現実逃避が含まれていますね
A11 ・・・・少々かめっちゃだと思うけど;;
Q12 「はい」が3~6であった方は残念。リア充です
A12 1年後俺はここにいる!!・・・・と願いたい
Q13 「はい」が6~9であった方は立派なリア充です
A13 死ぬまでになるか?
Q14 「はい」がないという方は趣味が現実逃避です
A14 本当はここです
Q15 ※この診断は遊びです。決して本当では御座いません。では、ありがとうございました。
A15 遊びだとは思えない・・・リアルすぎるぜ (A;´・ω・)フキフキ


なんか久々だ(A;´・ω・)フキフキ

でみなさんはリア充でしたか?

もし リア充だったって方は・・・俺に連絡を速達で爆弾を(ry

category: バトン

tb: 0   cm: 0

△top

またやちゃったww 

 

あなたの人の好みは?バトン

Q1 まずはじめに人は好きですか?
A1 ある程度
Q2 どんな人が好きですか?
A2 適度に絡んでくれる人 自分から絡むのが得意ではないというか恥ずかしいので
Q3 どんな人が嫌いですか?
A3 協調性が無い人 これといって理由もないのに断って 空気を悪くする人がムカつく あと普通にムカつくことを言う人 なんでそんなこといえるの?って思う
Q4 好きな友達はどんな感じの人ですか?
A4 あまり自分のことをうっとしいと思わなくて ちょっとおしゃれできる 遊びに付き合ってくれる人 普通に気が使えるひと 
Q5 うっとしーと思う友達はどんな感じの人ですか?
A5 なにかとうざいことをいうやつ 自己中 で自分の時はすごい起こってくるのに他のひとがやるとうざいぐらいいってくるやつ
Q6 友達と遊んでて嬉しかった行動・言葉はありますか?
A6 普通にお前といて楽しいよ 
Q7 友達と遊んでてうざいとか腹がたった行動・言葉はありますか?
A7 日本語わかる? ゴミ こいつもういいよ 
Q8 新しく友達を作るとしたらどんな人にしますか?
A8 最低 相手がムカつくことを言わない人 できればそばにいても恥ずかしくない 趣味が合う
Q9 友達の仲良しグループを作るなら何人のグループですか?
A9 4~6
Q10 ネトゲとかネット上で友達ができるなら造りたいですか?
A10 造りたいというかいる
Q11 顔が見えなくても性格が問題だろ?という方ですか
A11 まぁ普通に気があえばそれでいいよね
Q12 どちらかというと現実よりネットの友達のほうが大事?
A12 どちらも同じくらい大事
Q13 では友達の質問はこれぐらいにします
A13 俺は友達がすくないというかいない
Q14 ここからは彼女&彼氏のタイプの質問です 細かいのがきらないな方は24からお答えください
A14 一応こたえるよ
Q15 背が高いor低い?
A15 まぁどちらにせよ 俺が高いから 小さくみえるしどちらでもいい
Q16 年下or年上orタメ?
A16 気にしないなー
Q17 ・・・・・ロリコン&ショタコン?
A17 ・・・・・・・・何もいわなんぞ
Q18 長髪or短髪?
A18 長いほうがすきと言えばすきだけど どちらでもいいね
Q19 SorM?
A19 半々で
Q20 中身は子供or大人?
A20 あまり子供っぽいと恥ずかしいから 少し大人な方がいい
Q21 頭がいいor悪い?
A21 俺が悪いからいいほうがいいね
Q22 趣味は同じor違う?
A22 それはどちらでもいいけど 同じほうが話が盛りあがるよね
Q23 クールorツン?
A23 どっちでもいい
Q24 中身(性格)と外見どちらを重視しますか?
A24 どちらかというと外見見ちゃうかなww
Q25 外見でのタイプは?
A25 本当にこれ!!ってタイプはないね 
Q26 中身(性格)でのタイプは?
A26 これも上と同じく 俺のことを好きでいてくるならそれで
Q27 絶対こんな感じであってほしいという所は?
A27 あまり異性といられると妬いちゃうかなーww
Q28 絶対にやって欲しくないことは?
A28 知られたくないことまで聞いてるくること
Q29 その人がいじめなど受けるような浮いてる人でもそんなの別に気にしない?
A29 気にしねー!!
Q30 どうもありがとうございました 乙です
A30 おつでーす
またやっちゃいましたww  

category: バトン

tb: 0   cm: 1

△top

バトンにはまった 

 

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 AGINAです
Q2 生年月日・星座は?
A2 1992年12月4日 いて座
Q3 血液型は?
A3 B型
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いものと辛いもの
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 まずいもの
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 俺のことを好きでいてくれる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 画面の向こうに
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 さりげないデレ
Q9 好きな映画は?
A9 アニメ劇場版なら大概好き
Q10 好きな色は?
A10 赤 黒 白
Q11 趣味は?
A11 ゲーム・アニメ etc
Q12 兄弟は?
A12 妹のはずが弟が一人せめて双子でこいよ
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってた 猫二匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 野球をやってた
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してた くらとか
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AU
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年もう変えるけど
Q19 S?M?
A19 半々 か ちょいS
Q20 身長いくつ?
A20 186 正直邪魔
Q21 体重は?
A21 60前後 皆哀れみの目で見られる 
Q22 足のサイズは?
A22 28cm
Q23 好きなマンガは?
A23 大概は好き
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ
Q25 何時に寝る?
A25 1時とか
Q26 何時に起きる?
A26 7時 学校あるし
Q27 持病ある?
A27 ない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ラノベ PSP
Q29 いまの待ち受けは?
A29 オリジナルキャラの画像
Q30 いまの着信音は?
A30 初期のまま
Q31 パソコンには強い?
A31 一番の底辺だと自負している
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がしてた
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 別に 思ってない
Q34 特技は?
A34 常時妄想してること
Q35 質問長い?
A35 そう?
Q36 資格は何かもってる?
A36 もてない
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 教員免許 無理だろけど
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 男だ いやキモオタだ
Q39 子供のころの夢は?
A39 声優 今も変わってないけど
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 もみ上げがあごにくる
Q41 何色?
A41 茶 なぜか学校で何も言われない
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ひ・み・つ つか知らん
Q43 チャームポイントは?
A43 あると思う?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 自分の一つ一つの行動
Q45 得意料理は?
A45 インスタントラーメン いやまぁ普通にするけどね
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 別に
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 煙草すいたいね
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔してたらここまでやってない
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 OOO君にOOOさんやOOOちゃんとかOOOの野郎とかOOO
Q50 最後にひとこと!
A50 リア充になりたい
バトンおもしろいwww

明日もまたやろう

category: バトン

tb: 0   cm: 2

△top

なんか友達の記事でおもしろそうだったので 

 

テイルズウィーバー100くらいバトン!バトン

Q1 こんにちはwよろしくお願いします^^
A1 あ・・・どうも よろしくおねがいします
Q2 まず初めに・・・お名前を教えてください。
A2 AGINAとかえんじゅって感じです
Q3 サーバーはどこですか?
A3 虎鯖ですね 来るといいよ
Q4 今度遊びに行きますね^^ メインのキャラは何ですか?
A4 うん 来たら連絡頂戴 メイン? テチでしょ ミラでしょ ボリスだよ 皆ボクのメイン/////////
Q5 そのキャラの好きなところは?
A5 ぜ・ん・ぶ///////////////
Q6 逆に嫌いなところは?
A6 あると思うてか?
Q7 では、サブキャラはいますか?
A7 いたけど今では皆ボクのメイン
Q8 ※いる方のみ レベルの方は・・・?
A8 30ぐらい
Q9 キャラ聞いたら挫折するので聞きません(’’
A9 なんで?ねぇ~聞いてよー ねぇ~ったら~
Q10 TW内で最も好きなキャラクターは?(メインとか関係なしに)
A10 ミラ ボリス ミラはお姉さますぎてかっこよす ボリスは男の娘♪だから
Q11 逆に嫌いなキャラクターは?(〃)
A11 イサック あんなモンスターをニヤニヤして狩ってるおっさんなんてつかえません
Q12 好きな武器は?
A12 刀 やっぱ日本といったら刀でしょ
Q13 では、嫌いな武器は?
A13 今は別に
Q14 何これ?って武器はありますか?
A14 ないかな~
Q15 よく使うアイテムは?(収集とかでも構いません♪)
A15 ポットです
Q16 これだけは絶対に使わないというアイテムは?
A16 今はないです はい
Q17 好きなNPCは?
A17 ランズミ 可愛い 可愛い 可愛い 一応行っておくがロリコンではない
Q18 逆に嫌いなNPCは?
A18 ロングソードグットナイト なんかキザだから
Q19 ちなみに私はブテンヌがあまり好きではありません(’’
A19 好き嫌いはしてはいけません
Q20 「あーそうですか」って流さないでくださいねー?
A20 あーそうですか
Q21 好きなMAPはどこですか?
A21 クラ6 初めての狩りはここから始まった
Q22 では嫌いなMAPはどこですか?
A22 鎮魂 だってインクリ落としてくれない
Q23 ここすごく遠くない?ってところありますか?
A23 どのマップも遠いと思います
Q24 逆にここすごく近くてうまい狩場だってとこありますか?
A24 ない!!
Q25 ふむふむ・・・参考にさせてもらいますねー・・・w
A25 ・・・・・これでよければ どうぞ
Q26 課金はしますか?
A26 時々
Q27 ※する人 何を買いますか?
A27 アバ箱 装備 ビューティー
Q28 ※Q27で回答した人 使用頻度はどれくらいですか?
A28 半年に一回
Q29 武器合成(モナなど)で課金アイテムの『匠』使いますか?
A29 うーんやったことなから わかんないけど メギぐらいでじゃない モナじゃもったいないでしょ
Q30 Q29ですがよく名前知りません(’’
A30 あーそうですか
Q31 セイラ、メトゥラ、プンシオン、モナ、メギ、作ったことありますか?(鎧可)
A31 あります 一回だけ(ぼそっ
Q32 ※Q31に回答した人 成功率はどれくらい・・・?
A32 100%です キリッ
Q33 Q32と関係ないんですが・・・。 幸運の紋章でレアがドンドン出た人、スイッチON!
A33 あれ?スイッチが固くて押せないだと・・・・
Q34 あなたもですか?これじゃストラップもらえないじゃないですか。
A34 べ 別にほしいなんて思ってないんだから////////
Q35 Q100まであるのでちょっとふざけてます。怒らないでくださいって・・・。
A35 俺はTWないでお風呂の排水溝ぐらい心が広いってことで定評があるから大丈夫
Q36 気を取り直して・・・。 TW初めて何年?
A36 4年
Q37 挫折しそうになった回数は?
A37 一年に365回 4年に一度は366回
Q38 引退して復帰した回数は?
A38 休止なら・・・・3(ry
Q39 Q38の回答でちなみに私は一回です。
A39 ふん ちなみに俺は0回だ キリッ
Q40 メッセンジャーに登録してある人は?(その人のサブは除く)
A40 うーん みんな合わせて 50人前後?
Q41 メッセンジャーで登録してある中で身内は何人?
A41 3人です
Q42 メッセンジャーで登録してある中でライバルは何人?
A42 0人
Q43 おお。強くなりますね。きっと。
A43 そうだな きっと・・・・・
Q44 メッセンジャー登録を必死で頑張ってる人は挙手。
A44 ください ください ください ください ください ください くだ(ry
Q45 仲間ですね。
A45 仲間?俺達もう同志だろ?
Q46 メッセンジャーの登録回数のギリギリを目指してる人or達成した人挙手。
A46 ごめん 画面が見えない
Q47 頑張ってくださいor紹介してください。
A47 がんばりたい 紹介してみたい 
Q48 メッセンジャーでの表情?は何ですか?
A48 普通 ポーカーフェイスなので
Q49 怒ってる人、落ち着いてください・・・。
A49 ん?よかったら話聞くよ?
Q50 今半分ですが、ここまでの感想をどうぞ。
A50 俺 一応ハーフなんだぜ
Q51 そうですか。あと半分頑張ってください。
A51 韓国人とのですね はい
Q52 キャラクターの名前に規則性はありますか?
A52 特には
Q53 好きなモンスターいますか?
A53 いるんなじゃないか~ 
Q54 ※いる方 そのモンスターは何ですか?
A54 カーバンクル ぜひ家にお持ち帰りしたい
Q55 逆に嫌いなモンスターは何ですか?
A55 1以上のダメージを与えてくるモンスター 痛いじゃん
Q56 このモンスターはむかついて仕方ないってやついますか?
A56 だから 1以上のダメージあたえてくるモンスターよ
Q57 同感です。たぶん。
A57 だよね 痛いよね 生傷が絶えないよ ほんと
Q58 精霊草はいつも自力で取りますか?
A58 できるだけ
Q59 〃買いますか?
A59 かわないなー 金がもったいない
Q60 現レベルでの美味しい狩場はどこですか?
A60 西遊記 沼
Q61 最近出た最も高額なレアは何ですか?
A61 Aアマとサンドってどっちが高いの?
Q62 買い物で損したことありますか?
A62 買うたびにしてます
Q63 逆に得したってことは?
A63 買うたびにしてます
Q64 フリマは一日一回は回りますか?
A64 一回? いや10回ぐらい
Q65 こっからは真剣にいってみようかなと思いますよー。
A65 えーいいじゃん 別にこれぐらいで おもしろいよ
Q66 TWで感動した出来事は何ですか?
A66 大切な友達ができた
Q67 逆に悲しい出来事は何ですか?
A67 嫁と思っていた子が引退したこと
Q68 今引退する人に言う一言は?
A68 来るもの拒まず 去るもの追わず また来るものは最高の歓迎を
Q69 「装備ください」とかやめてくださいね^^ って自分もだけど(’’
A69 あまり言わないけど くれる ありがとう
Q70 クラブの名前は何ですか?
A70 桜雲の空 と 優月家
Q71 そのクラブで一番お世話になってる人のニックネームは?
A71 ・・・・・・・・おさry と さくry
Q72 一番厄介な人(言い方ひどい・・)のニックネームは?
A72 もちろん xxティチェルxxとえんじゅ だろう あいつなんでいるの?
Q73 初心者の時何も知らずにクレクレしてた記憶はありますか?
A73 言わなかった くれた ありがとう
Q74 初めてクラブに入ったところに今もいますか?
A74 今のあるのかな?あのクラブ
Q75 独立、したことありますか?
A75 いいえ ケフィアです
Q76 TWでできた友達、現実と同じくらいに大切にしてますか?
A76 現実とかゲームとか友達にそんなものは関係ない って俺友達いたっけ?
Q77 今喧嘩してる友達いますか?
A77 どうなんだろう 俺的にはいない
Q78 謝りましょうね。
A78 だってよー おーい きいてるかー?
Q79 TWで泣いたことはありますか?(喜怒哀楽何でも可)
A79 毎日笑って 毎日怒って 毎日泣いて 毎日楽しんでる
Q80 あと20問くらいです。頑張ってください!
A80 もう無理煙草すってくる
Q81 TWをやってから人との関わりが広がったことはありますか?
A81 ほぼ 360度 広がった
Q82 しっかり狩ってますか?
A82 あれ?何故か画面がゆがんで ごめんなさい
Q83 俺ぁ狩りよっかチャットだボケェ!って人ですか?
A83 どっちもじゃアホー
Q84 仲間ですね。
A84 仲間?俺達もう同志だろ?
Q85 真キョンシー、真海賊、持ってますか?(どっちでも可)
A85 あれ?脳がこの文字を拒否って見えないだと?
Q86 雪板、砂板、どっちも持ってますか?
A86 どっちも持ってます
Q87 シャムタバをいっぱい持ってるって方・・・。
A87 どなたかもってませんか?
Q88 覚醒しましたか?
A88 覚醒!!きりっ
Q89 それはTWを始めて何ヶ月くらいのことですか?
A89 今です
Q90 覚醒?遅い、遅い、時代はカンストだよ?って方。
A90 覚醒?カンスト?早い早い俺は今100レベル目標ですが 何か?
Q91 聖羽、持ってますか?
A91 もってるかた 今すぐここにでてきて
Q92 サンバドラムを持っているという方。
A92 ここにでてきてこの人にあげたげて
Q93 いいですね。貸してくださいよ。(冗談です)
A93 もってる方は俺にぜひ
Q94 残りわずかですね。なんだか寂しくなってきました。
A94 そう? 別にずっといるけど
Q95 現在の装備をどうぞ。
A95 全裸余裕です
Q96 TWやっててよかったって人!
A96 俺はTWがなければ ここにはいなかっただろう 皆と会えてない自分が
Q97 これで問題は以上となります。誤字などはスルーしてやってください。
A97 あーそうですか
Q98 長かったですね。感想をどうぞ。
A98 煙草すってきていい?
Q99 最後に回す人を何人か・・・。
A99 みんな やってみるといいおww
Q100 お疲れ様でした。ありがとうございました^^
A100 あーどうも まだどこかで
なんか友達のブログであったのでやってみました!!

category: バトン

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

