ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

見つけたぞ・・・・宿題のこt(ry 

 

ようやく・・・・・ようやく見つけたぞ
我が紙だ!!(←神だろ;;
というわけで一時間もかけてようやく見つけました宿題の答えを!!
といっても、英語の宿題で教科書の一部分を訳してもってこいとかなんとかです
まぁ訳すぐらいならYAHOO!翻訳使えばいいだろ?と思いますが・・・
あれはいろいろとめんどくさいので今回めっさ必死こいてさがしました!!

よしこれで英語の宿題は終わったもどうぜんww
後は・・・現代国語だけだけど(ページ数)・・・・多いな;w;

category: 重大発表!!

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

△top

近日動画を投稿します!!(ニコニコ動画に 

 

久しぶりにこのブログ更新するな~(・ω・;)
最後の更新は・・・・4月くらいかな?
うん  過去記事は消そう!!
というわけで、今回から初心に戻ってブログ更新がんばろう!!
え~と久ぶりの更新でなんと重大発表!!
なんと近日MH2ndGの動画をあげたいとおもいます!!(叩かれること覚悟で
動画名は最初なのでやっぱり『モンハン2ndGのテスト動画あげてみたお~』です。
やっぱり最初なんで音ずれなどいろいろためしたいということであげる動画です。
人数は2人です。(少なっΣ(・〇・)
まぁこれからどんどん増やしたいですね~。
で、もしこのブログを見て、『どんなんかな~』という感じでみていただいて、まぁ素人だしこんなんもんだろというおおらかな気持ちで見ていただけると幸いです。
そして、動画投稿経験者や動画などで知識ある人等で音質&画質で『このソフト使うともっとよくなるよ~』などアドコメをいただけるとすごいうれしいのでよければおねがいします。
できれば今月中にはあげるつもりなのでよろしくお願いします。
PS動画用にまた新キャラ作ります。
  G級のはじめからはじめたいと思います。

category: 重大発表!!

thread: MHP2ndG - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

