ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

太刀以外で普通に狩ってる人が普通にすごいと思う今日この頃・・・ 

 

え~と・・・・今日もやることないのでニコ動で実況プレイ動画みていてふと思ったんですが・・・・・
太刀じゃないのによくかれるよな~と(←すごい偏見だろそれ;;
自分は太刀がメイン何ですが・・・この前ギルドを確認したら太刀758回でした;;
ほんと暇人だな~俺w
そんなことはさておき太刀じゃない人の実況プレイを見ていると素直にすげ~と思わされますねw
今見てるのがライトボウガンでG級に行く動画なんですが立ち回りがうまいのなんの見てて参考になりますねww
これを気に他の武器にも手を出し見ようかなと思ったAngeでした~

category: モンハン

tb: 0   cm: 0

△top

昨日テスト撮影したのですが・・・・ 

 

昨日テスト動画を撮りますた(>ω<)ノ
・・・撮ったのですが・・・・はぁ・・・
まぁ予想とは全然ちがったわけで・・・・・はぁ・・・・
まずある友達から聞いたキャプチャーソフトを使ってみるとオンラインができないしS端子を差すとマイクの音声が録音できないなどの問題が・・・・・
分岐アダプターでS端子とマイクを差して誤魔化して、やりました(結局無理でしたけどね;;
まぁ二人は無理だけど一人だけならいけるからやろうかと言う訳でキャラは一人で、でも音声は二人でやりました。
やってみるとなんとまぁ相方の本名をなんどもいってしまう始末・・・それで挙句の果てにはマイクの音声が録れていない;;
とこんなことがあり『今日はもうやめようか』ということでやめました;;
はぁ~動画撮影がこんなに難しいとは・・・・
それと今日からテスト二週間目です;;
もしかしたら・・・もしかしなくても今月中には無理っぽいですね;;

category: モンハン

thread: MHP2ndG - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

