ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

目から聖水が・・・・;w; 

 



これを見たら本当にすごいですww

とにかくすごいですw

これはTWやってる人はみるべきかなって思う動画ですw

俺はこれをみて、いや・・見てる途中で目から聖水がただ漏れでした・・・今もただ漏れなのは秘密ですw
最近本当にTWにやる気が無くなっていた自分にやる気をくれた動画です
こんな話が・・・もし作り話だとしても俺はこんな話があるTWを一生やっていこうと思いました
まぁこの思いがいつまで続くかはわかりませんがね
最近・・・TWで嫌なことがありました・・・さすがに話はしませんが・・・・
もうやめようかなともうやめてもいいかな?って思うぐらいです
それを吹き飛ばしてくれたこの動画に俺はずっと感謝していくと思いますw
またいつ嫌なことがあると思いますがこれをみてそれをやる気に変えていこうと思いましたww
だから、もしTWで嫌なことや・・やめたいと思った方はこれをみてまたやる気を出して欲しいですねww

category: 動画

tb: 0   cm: 0

△top

こいつら・・・本物だぜ・・ 

 

今回はニコニコ動画にとある動画が上がってたので・・・・・・


(この動画の感想)
お前ら・・・・勇者か?
一応公式戦だろ?
と思いましたねww
体操のことはよくわからないので・・・・・
何も言えませんが・・見ていて完成度はすごかったのではと思いました

まぁ今回はこれだけっていうね・・・それでは  ノ=ノ

category: 動画

thread: ニコニコ動画 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

みんなニコッてる? 

 

最近ですね
ニコニコ動画を見ていると・・・やっとでましたニコニコメドレー第四弾!!
その名も(ry


今回のメドレーは過去のメドレーに比べてちょっとのんびりな感じですね
この動画を俺は何回見たことか・・・たしか101回かな(←嘘をつくな
ってぐらいこんかいのメドレーをいい感じに仕上がってると思いますww

みんなもこの動画を見てニコッちゃおう!!

category: 動画

tb: 0   cm: 0

△top

