ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今無性にやりたいゲーム 

 

今無性にやりたいゲームがあります!!

それは・・・・

ドリームクラブ 


っていうギャルゲー?ですねー

images_20110105010441.jpg

※画像をクリックすると公式ページに飛びます

では内容やらとか

平日のアルバイトでお金を稼ぎ、休日はドリームクラブに通ってホストガールとのお酒やカラオケといった楽しいひと時を過ごすのが基本的なゲームの流れとなる。当初はホストガールとは店内だけでの付き合いであるが、何度も通うことによってプライベートの彼女との「店外デート」も楽しめるようになる。

とまぁこんな感じみたいですね こんな店あったらいきたいわーwww

ではキャラ紹介

亜麻音(あまね) 声:小清水亜美

ゲーム中のメインヒロイン いわゆる箱入り娘で、自由な外の世界というものに非常に強い関心を持っているが、自分がそういう世界へ出て行く事が出来ないと思い込んでいる。性格は非常に心優しいが、内気で小心なために自信が持てず、まるで怯えた様な接客をする。しかし、映画や物語の話題になると積極的な面を見せる他、真顔で変わった発言をすることもある。昼の顔は不明だが、どこかのお嬢様という噂がある。

お嬢様か  いいな!!

みお 声:喜多村英梨

京都弁を話すおっとりとした性格で、発明家のタマゴ。しかし人の名前を憶えられない節がある。「世の中の人に役立つもの」をモットーに様々な品を発明するが、肝心な部分が抜け落ちていたり、矛盾が生じて意味を成さなかったり、計らずも人体や環境に悪影響を及ぼしかねない物も多い。なお、現在はとある薬の研究に没頭している。ホストガールの中ではグラマーな部類に入り、唯一眼鏡を着用しているキャラクター

京都弁・・・・ある意味斬新なキャラだな すごいいい!!

雪(せつ)声:水橋かおり

カリスマパティシエを目指す、非常に幼い容姿のホストガール。一人称は「セッちゃん」で、周囲からも愛称として呼ばれている。見た目も言動もとにかく幼いが、当然お酒を飲める年齢である。しかしアルコールには滅法弱い。無邪気な性格故、悪意無き毒舌を容赦なく浴びせてくる等、内面での幼さも強烈だが、子供扱いされることを酷く嫌っている。

くそ もうロリコンでいいや ってなるな絶対ww

玲香(れいか) 声:早水リサ

長いストレートヘアが特徴のホストガールで、関西弁を話す。プロボウラーを目指しており、昼はボウリング場に通って練習に励み、夜はドリームクラブで働いている。音楽と運動を好んでおり、学生時代でも得意教科だった。そのため歌唱力には自信を持っている。サバサバとした明るい性格で、ノリの良い今時の女子大生といった感じのお姉さんだが、酔うとやや強引なノリが露出する。

おねえさん 最高です 

魅杏(みあん) 声:真堂圭

昼はモデルの仕事をしている、金髪ツインテールのホストガール。実家は肉屋を営む。いわゆるツンデレで、自分の感情等を素直に表現できない性格。それが災いして、接客時に時折乱暴な口調となってしまう。そのため、誰とでも打ち解けたいと思っている本心とは裏腹に、周囲に対して自分から反発してしまう面がある。

罵倒? われわれの業界ではご褒美です

るい 声:原田ひとみ

昼は男子校の教師で、夜はこっそりホストガールをしているという女性。抜群のプロポーションを誇り、店の制服も自慢の胸を強調する造りとなっている等、大人の魅力を打ち出したキャラクターだが、やや夢見がちな少女的一面も持つ。ドリームクラブでの勤務は長いらしく、それなりに古株の様だが、とある大きな悩みを持っている。

男子校で教師だと 危ないから今からその男子校に転入します

理保(りほ) 声:後藤邑子

過去の『SIMPLEシリーズ』等、D3パブリッシャー作品の多くに登場してきた双葉理保その人。このゲームでは幾つかのドラマに出演しているブレイク寸前のアイドルという設定となっている。次回出演する映画でホステスの役をやることとなり、役作りのためにドリームクラブで働いている。なお、近作に登場する理保は各作品での共通設定とは微妙に異なるプロフィールとなっている。

役作りのためにドリームクラブに働いてるとか・・・どこかずれてないか?www

ナオ 声:又吉愛

ショートカットが特徴の明朗快活なボーイッシュなキャラクターで、一人称が「ボク」という俗に言うボクっ子。実家が総合格闘技の道場で、彼女も師範代として指導を務めている。体育系の大学に通っており、トレーニングも兼ねて大抵は走って移動する。しかし、もっと女の子らしさを身に着けたいという思いから、ドリームクラブで働く事でヒントを得ようとしている。

ほーボクっ娘とな? いいね~www

魔璃(まり)声:石毛佐和

隠しキャラクターとして設定されているホストガールで、条件を満たすかマイクロソフトポイントを支払うことで指名可能となる。 自らを「ブラッディマリリン」と名乗るミステリアスな女性で、ゴシック・ファッションを思わせる制服と左目の眼帯が特徴。病的な発言を連発する。

ほーこの子とはいい酒が飲めそうだww

という感じ他にもキャラがいますすがまぁ大体こんな感じでいいかなとwww

というわけでキャラは皆申し分ないくらいいいキャラしてるわ~www

全員とぜひお近かずきになりたいww


本当に今からやりたいですわ~ww

xboxとPSPで出てるらしいですが自分は絶対xboxでやりたい!!

だから今からxbox買いたいな~

でも金がない!!

もっと金が溜まったら一緒に買おうか~

それでは今日はこれまで!!

※キャラ説明などはウィキを参照しました
 画像をクリックすれば公式サイトに飛びます

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

久々に更新 今やってるゲーム(ネタバレ注意 

 

というわけで、今回は今やってるゲームについてかこうかなーと思ってというか暇つぶしにww
で今やってるゲームは・・・・
これだ!!

2010052002120048f.jpg

アナザーセンチュリーズエピソードRですなww
自分はコードギアスが好きなので結構これはお気に入りですねww

ストーリーは結構単純で大体のロボットアニメが一つの世界に集まった的な感じですねww
正直言うとコードギアスだけでよか(ry
まぁーこんなこといえば多分殴られるので言わないでおこうかww

もう言ってるやん!!(`Д´)つ==(≧Д≦ノ)ノ ぐはーーー

はぁはぁ顔面殴られちった・・・痛い;w;

まぁさておき
他にもマクロスとかアクエリオン、それにガンダムなどなど
結構種類が豊富ww
まぁいらないものも・・・

怒<●><●>ジーーーー(・w・;)

なんでもありません・・・ごめんなさい;;

残念ながら全クリしたわけではないのでなんともいえませんが中盤まで行って言えることは・・・

おもしろい!!

ってことかなwww

まぁもしよければやってみるのもいいかもww

ではまた次回~♪

※上の画像をクリックすると公式サイトに飛びます

category: ゲーム

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

今更ですが・・・ 

 

もう今更な感じがしますが・・・
出ましたね新作モンハンシリーズ!!
一応公式PVをニコニコから引用

ほんとやっとでたね!!
もう何年まった事か・・って言っても2年ぐらいだけどねww
でも長かった~・・・ほんと長かった~
当初は全然期待してなかったです;;
友達に教えてもらったときはね・・・・
友達『モンハン新作きたーーーーーーー!!』
俺『ほーん  そっか』
友達『え・・・反応うす・・・』
俺『もうなんかね・・・どうでもいいかなって』
友達『うわー・・こっちまでテンション下がるわー;;』
俺『まぁ期待せずにまっとくよ』
友達『あーそうかい』
とこんな感じのやり取りだったのですが・・・
そのあとモンハン2Gをすこしやっていると・・・なんかいろいろとモンハン3への気持ちが・・・
というわけで今では公式PVを毎日一回は見ていますb
ほんと発売時期を今年の夏休みにしてくれないかなー
今年の末って受験シーズンまっしぐらじゃん;;
もしかしたら親に止められるって買うの・・・はぁ;;
でもこれから期待しながら待つとしよう!!

category: ゲーム

thread: 新作ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

