ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これはあかんわww 【ネタバレ注意】 

 

あかんわ 可愛すぎるwww

もうにやにやが止まらんてwww

えと・・・・・

一応なんの話かというと

中身は

IS~インフィにット ストラトス~

の話です

その中の・・・・・ヒロインの一人がやばいっす・・・・

6269edc1-s.jpg


もうあかんニヤニヤが止まらんwww

可愛すぎるやろww




ISのヒロイン投票結果はこんな感じですねwww(結果はやってみてのお楽しみ☆

やはりな 予想結果余裕でしたwww

IS <インフィニット・ストラトス>のヒロイン 誰が好きですか?(投票)

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

△top

もう始まるアニメ(まだ見てない人用・ネタバレ注意 

 

・・・うん
ほんと何やりたいかよくわからんないねww
今回はまだテレビでやってないアニメを自分なりに紹介しようかとww
というか一応もうこれアニメす○ーぷにあがってたっけww

まぁいいかww

で今回紹介するアニメは・・・

images_20101008000405.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがないでござる

これは原作からしっていてちゃんと原作を全巻もってます(`・ω・´)キリッ
このラノベは絶対にアニメ化するだろうなーとおもってましたが・・・ほんとになるとはww
ではちょこっとしたあらすじ&キャラ紹介

あらすじ
俺は平凡で普通な人生を歩みたいといっている主人公である高坂京介はいたって普通な男子高校生である
だがある日完璧超人である妹の高坂桐乃の秘密を知るその秘密とは・・・

なんか大雑把すぎる・・・まぁ続きは見てからのお楽しみ☆というわけでww

登場人物
高坂 京介(こうさか きょうすけ)
声 - 中村悠一
本作の主人公にして、この物語の語り手。高校2年生。取り立てて長所も短所も無いが、平凡であることを美徳であるとして肯定的に捉えている。一人称は「俺」。能動的な性格ではないが、一度決めたことは恥をさらしてでも貫き通す責任感の強い一面もある。黒猫や沙織に言わせると「お人好し過ぎる」とのこと。また多くの女性から「ニブい」「察しが悪い」と言われている。

俺好きだなーこういう主人公ww

高坂 桐乃(こうさか きりの)
  声 - 竹達彩奈
主人公である京介の妹で完璧超人。そのルックスでファッション雑誌のモデルをやってる学力は県内上位スポーツは陸上部所属で部のエースというほどに完璧すぎる妹である・・・そうあの秘密がなければ・・
性格は垢抜けていて兄いわく京介とは兄妹といわず他人みたな関係だった・・

・・・うんもしかしたらMの人には人気だろうなーww
残念ながら俺はあまり好きではないなーww

田村 麻奈実(たむら まなみ)
声 - 佐藤聡美
京介の同級生。彼の幼馴染でもあり、その付き合いは十年以上にもなる。若干天然気味だが成績は良く、図書館で京介に付き合って勉強しているお陰で京介は成績を落とさずに済んでいる。かと言って恋愛関係に進展する気配も無く、京介曰く「隣に居てくれると、なんとなく心地良い」関係で一番の相談相手でもある。

この子はぜひ嫁に欲しい!!もうこの子みてたら涙しかでてこない・・・


他にも登場人物はいます
そう俺が一番気に入ってる子もまだ紹介してないし・・・
ですが今パソコンであがってる第一話ではだいたいこれぐらいしかでてないだろうから
まぁここぐらいでとめておきましょうww

というわけで早くみたい!
俺まだ見れてないとか!!我慢できないー
でもテレビで見るんだ・・パソコンでみるとかだめだ!!
まじ今wktkしてますw早く日曜日こないかなーww

では今から原作を全巻一夜で読み返すために今からいってきます

それではまた次回~♪

※上の画像をクリックすると公式ホームページに飛びます

category: アニメ

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

もうする意味があるかわからんが・・・・ 

 

もう新アニメが放送され始めてる今日このごろ・・・

本当にやる意味あるんかねこれ?

まぁいいかやろう!!

そして今回紹介するアニメはこれだ!!
2009030706.jpg

『けいおん!』です!!

このアニメはこの前紹介した、おお振り同様第二期放送です!!
そしてこのアニメはほんと紹介する必要あるのかねー(=_=;)
正直ないような・・・・・
自分は・・まぁ偏見ですが皆これ見れるだろなーと思ってますお(本当に偏見っす  すんません;;
だから今回はストーリーとかキャラ紹介とかはありません!!

そんで最近ニコニコなどで見てるのですが・・・
なんか新キャラでるとかーでないとかー;;
名前は茜ちゃん
キャラソンとかがニコニコで出てたので聞いたら・・歌ってるのがなんと・・羽川さん(の中の人)ではありませんか!!
え・・羽川さんを知らない?
しょうがないなー
他にはー
GA:なみこ
D.C. ~ダ・カーポ~:白河ことり
ひぐらしのなく頃に解:羽入
うみねこのなく頃に:右代宮真里亞
とかやってたかな?

って本当に出てくるの新キャラ?
自分のなかでは絶対に出ないと信じてる
それに楽器がなんだっけ・・・多分バンドにはあわない楽器だったような・・・;;

まぁいいや今回はここまで!!
本当に今回はgdgdですいません;;
ではでは ノ=ノ

category: アニメ

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

さてやるか・・・アニメ紹介 

 

さて今回もやりますよーアニメ紹介
4月まで時間がないというわけで・・・・って言ってもマイペースのままですけどねww

※今回もネタバレなところがあるかもしれないので注意してくださいね☆

はい今回紹介するアニメはー
『kissxsis』です

atv081107b02.jpg
(この画像をクリックすると公式ページに飛びます)

このアニメはいままでOVAと言う形で放送されてきました
今回好評だったのかわかりませんが普通にアニメ放送されるということになりました

自分は一応この漫画(原作)をしってますww
とある本屋でこの漫画の表紙をみたぐらいですけどね;;
それから何年かの月日が流れて・・・そしてアニメ放送していたのを一年前ぐらいですね、知ってからそこから一応見ましたが・・・これは・・絶対18禁のエロアニメにしても何の違和感もないアニメですww
それぐらいのエロアニメですので・・・まぁ男(健全)なら見るでしょうww

それではストーリー説明&キャラ説明に移りたいと思います

ストーリー説明
主人公は高校受験を控えた中学三年生です
名前を住之江圭太
幼いときに親(父親)が再婚をして母親の方の連れ子あこ&りこと出会う
そして義理の姉妹になる(あこ&りこが年上なため姉となる)
三人は義理と言うわけで血がつながってないがそれは仲良く成長していった
そしていつしか・・・あこ&りこは弟(主人公)に恋心をいだくなるようになる
真面目に見えてちょっぴりエッチなあこと、クールに見えて積極的なりこに日々迫られ
高校受験どころではない日々を送ることになる

(自分の感想)
え・・・・と
何こいつ?
バカなの? 死ぬの? つか死ね
羨ましすぎるだろ!!
こんな姉達も持った日には(ry
はぁ~いいよなー
俺も欲しいをこんな姉ww

キャラ紹介

住之江 圭太(すみのえ けいた)CV武内健

本作の主人公で中三
OVA(本作など)も含めいろいろ姉達に当たっているが誰よりも姉達が好き
一応スポーツ推薦で高校は決まってるが↑のためやっぱり、あことりこの高校に通うことに決める(経緯はネタバレなので省略
実際はその高校には合格ぎりぎりなので毎日勉強をしつつ、毎回姉達の迫ってくる&誘ってくるの誘惑に耐えている日々を送っている

でも確かにこんなかわいい姉達に毎回誘われたら勉強も手につかんわなww

住之江 あこ(すみのえ あこ)CV竹達彩奈

双子の姉にあたる
真面目の姉で学業は優秀で中学時代には生徒会長を勤めていてモテモテだった
ただ欠点を述べるなら弟に対する過剰な恋心である
みんな(主人公以外)にはほんと真面目でできた娘で通っているが結構なムッツリスケベさん
どこでも圭太に無邪気に迫るが、うぶなため最後の一線をこえないようにしている

日が出ているときは普通にお勉強を教えてもらって夜には下n(ry

住之江 りこ(すみのえ りこ)CV巽悠衣子

双子の妹で髪型はポニーテール
人前ではクールキャラを演じている
だが家などではあこ(ムッツリスケベ)と正反対の全開のエロで大胆に主人公へ迫る
中学時代では木刀を片手に風紀委員長を勤めていた
あこ同様にもてもてだったが弟(主人公)以外興味がない

全開エロか・・・だがそれでも俺には負けるだろうがな
毎日とはいかないが何作もエロg(ry ←すこし自重しようか


今回のキャラ紹介はここまで(ストーリー説明&キャラ紹介文は公式サイトなどを参考にしています

今回のキャラ紹介の人数すくない;;
理由は大体自分が主要人物と思ったキャラがこれぐらいしかいないんだもんっ!!(きもいですね すいません;;

自分にも一応姉がいます
年がめっちゃ離れていますが・・・orz
姉のほうは高校の国語教師で既婚者で一昨年ぐらいに子供産んでたっけ?
妹のほうは今はどこにいるだろ?前はカナダにいるとかアメリカにいるとかいってたっけ?
とこんな感じなんですよー
できれば歳が一歳かそれぐらいはなれているぐらいでいて欲しかった;;
それになぜか自分には弟がいます
弟じゃなくせめて妹を産めよお袋ww(弟にめっちゃ失礼;;
ほんとこんな感じの姉がほしっかたーー!!

一応・・・このアニメを見るときは周りに親もしくは兄弟がいないか確認の上で見ることをお勧めしますww

では今回のアニメ紹介はここまで
次は多分『けいおん!』を紹介したいと思います

公式ページに行くには横の画像もしくは上の画像をクリックしてください

category: アニメ

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

やりますよーーアニメ紹介 

 

さて今回はどのアニメを紹介したものか・・・・
って今思ったけど・・・・今までに二回アニメ紹介しましたが・・・そこに公式ブログに行くようにしたし・・・アニメのストーリー紹介とかキャラの紹介とかいらないんじゃね?

・・・・まぁ暇だからやるけどねww

さて前置きはこのぐらいにして
今回紹介するアニメ
『おおきく振りかぶって』です!!

oocal1.jpg
(この画像をクリックすると公式ページに飛びます)
※第一期を見ようとしている人などは確実ネタバレなので見ないように注意してください
※そうでなくてもあとあとネタバレになるかもしれないので注意してください

このアニメは一期を終了して今回第二期を放送するアニメです
自分は中学のときにしてたのかな?
ちゃんと全部リアルタイムで見ましたww
ほんとおもしろく感じ特に・・・・・ってこれは最後に書こう;;

では
ストーリー紹介
このストーリーは埼玉県立西浦高校に新設硬式野球部ができる
そして一年生が10人あつまり甲子園を目指す物語である

(自分の感想)
やべぇー・・・紹介文めっちゃ下手くそすぎる;;
なんか全然いい紹介文が頭からでてこなかった;;

これを見てたときは高校野球・・・こんな楽しいもんなのか?
と思うぐらい見ていて楽しそうな感じでした
自分の高校の野球がこんな感じなら・・・絶対入ってたなww

キャラ紹介
今回は主人公達(西浦高校)しか紹介しません;;
※今回は紹介文がめっちゃ長いです;;

三橋 廉(みはし れん) CV代永翼

主に投手・右投左打・背番号1
性格が暗く自分のことをダメピーと言っているがマウンドは譲らない主人公
中学のときに独占欲と経営者の孫ということで『ヒイキ』でピッチャーをしていたと思われており
チームメンバーの一人を除いて嫌われていた
高校の野球部では阿部とバッテリー組む
中学時代大体の試合を完投していたので持久力はある
野球を始めたのは中学からで投手一筋だったため打撃力はない
球種は120キロのストレーと
   110キロの、直球とは異なる球筋のストレート
   スライダー・シュート・カーブ・・・後一つは不明

(自分の感想)
自分がおおきく振りかぶってのキャラの中で一番好きなキャラですねww
どこが好き?と言われると・・・なんか性格が暗いのにうざい感じなのにどこか憎めない感が好きですww
というか全体的に好きですねww

阿部 隆也(あべ たかや) CV中村悠一

主に捕手・右投右打・背番号2
副主将で中学時代はリトルシニアに所属そこで出会う先輩ピッチャー(榛名元希/はるなもとき)とうまくいかずそれいらい投手不信に陥る
三橋に出会った当初のときも『首を振る投手は大嫌いだ』と言う
それから、百枝に諭され三橋の努力に気づきその努力を最大限発揮してやりたい思うようになる

こんなキャッチャーはまぁ失礼かもしれませんが絶対いないよね三次元とかにはww

田島 悠一郎(たじま ゆういちろう) CV下野 紘

主に三塁手・右投左打・背番号5
百枝が「素材の次元が違う」と評するほどの野球センスを持ち、中学時代は名門ボーイズ「荒川シー・ブリームス」の4番だった
小柄で本塁打は打てないが抜群の動体視力とバットコントロールで打率を稼ぎ、チャンスにも強い
性格は明るく単純で、突拍子もない言動で周囲を驚かせる事もしばしばあり、下ネタも躊躇無しに話す
阿部が苦労している三橋とのコミュニケーションもすんなりと交わし仲が良い

ほんとに良いやつの代名詞
ぜひ自分とお友達になってくださいww

花井 梓(はない あずさ) CV谷山紀章

主に右翼手・右投右打・背番号9
主将で打順は主に5番。百枝からは田島に次ぐNo.2の素材として評価されている
打撃は選球眼が良く、中学野球部ではプルヒッタータイプの「右の強打者」として主に4番を打っていたが、高校入学後はセンター返しを心がけている
中学時代も主将を務めており面倒見が良くしっかりしているが、褒められても素直に喜べない面も有る

要するに照れ屋さんなんですね わかりますww

栄口 勇人(さかえぐち ゆうと) CV鈴木千尋

主に二塁手・右投右打・背番号4
副主将でシニア出身である打順は主に2番
堅実な犠牲バントで繋ぎ役として百枝の信頼も厚い
花井から副主将に指名された際には内野の中心になることを頼まれた
人当たりが良く気配りを忘れない。三橋とコミュニケーションを取る事は田島の方が上手いが、バッテリー間の意思疎通の手助けという面では三橋と阿部、両者の立場を考慮して仲裁に入る
心配症でデリケートな面があり、緊張すると神経性の下痢を起こす事もある

緊張のしすぎで下痢とかよくあるよねww

水谷 文貴(みずたに ふみき) CV角研一郎

主に左翼手・右投右打・背番号7
中学時代は二塁手と外野手を兼任して二塁手が本職だったが二塁手は栄口がおり、逆に外野手は花井と泉しかおらず、西広は初心者でポジションも決まっていなかったためコンバートされた
気性は緩やかで弱気な発言をする事もあり、気の抜けたリアクションが目立つ。三橋の不明瞭な主張を拾って皆に呼びかけたり、桐青戦後半で三橋の変調を心配したり、篠岡を気遣ったりする等、よく気が付く面もある。
実は篠岡に好意を寄せており、ときたま、そのことで一喜一憂したり挙動不審になったりする

ひそかな片思い・・・応援するぞ!!

巣山 尚治(すやま しょうじ)CV保村真

主に遊撃手・右投右打・背番号6
守備は堅実で打撃も常にクリーンナップを打つ
試合でも動揺している水谷や栄口を落ち着かせ、対戦校の選手を分析したりと冷静沈着

・・・・・コメントすることができないだと・・・・・;;

沖 一利(おき かずとし) CV佐藤雄大

主に一塁手・左投左打・背番号3
西浦唯一のサウスポーで中2までは投手もやっていたが、中3時は一塁手に専念
気が弱く控えめで投手は性格的に向いていないと思っているが、人数的に余裕のない部のために花井と共に控え投手になることを引き受けた
三橋に共感しつつもピンチでも断固として投げ続けようとする三橋の姿勢を「投球中毒」と評し、その後ろを守るのはやる気が出ると尊敬の念を抱いている

以外にサウスポーって少ないよねww

泉 孝介(いずみ こうすけ)CV福山潤

主に中堅手・右投両打・背番号8
打順は主に1番で俊足巧打で打率も高い
三橋、田島、浜田と同じクラスで三橋と田島の御目付け役、特に田島のストッパー役になることが多い
比較的冷静な性格でチームメイトに心中でツッコミを入れる場面も目立つ。周りとの会話にまごつく三橋にフォローを入れる事が多いが、栄口や田島と違い、発言そのものは三橋の自主性に任せている

両打ってかっこえー
そして友達に欲しいww

西広 辰太郎(にしひろ しんたろう) CV木村良平

左翼手・右投右打・背番号10
野球初心者で公式戦では基本的にベンチに控えて伝令や三塁コーチャーを務め、機転を利かせてチームの緊張をといたことも有る
中学時代は陸上部(中距離走)で運動神経は良い
学業面での成績は優秀であり勉強会では花井から「西広先生」と呼ばれ、チームメイト、特に三橋と田島に勉強を教えていた

野球初心者だけど・・成績優秀・運動神経がいいって・・・いわゆる万能人間やん!!

篠岡 千代(しのおか ちよ) CV福圓美里

マネージャー
優しく気配り上手で、誰に対しても明るく屈託なく接する
制服を見ただけで学校名が分かったり、各大会の試合データを自分から進んで調べたりと情報通
部員のことも下の名前、誕生日、住所に至るまで把握している
マネージャーになろうとグラウンドに行ったが、百枝の甘夏つぶしとケツバットに怯んで入部を諦めたが一晩考え通してワケがわからなくなると同時に怖くなくなり入部した

この子は魔性の匂いがする
中学時代は普通にマネージャーがいなかった;;

百枝まりあ(ももえ まりあ) CV早水リサ

監督で通称ももかん
ノックはキャッチャーフライを垂直に上げ投げては肩を作らなくとも球速120km/h以上を記録するなど野球技術はある
野球の知識や監督としての采配、統率力に秀でており、単純だが扱いが難しいと思われている田島すら意のままに動かせるほど
選手達のやる気を引き出す力、指導力・統率力共に優れ、硬軟織り交ぜた言動には有無を言わさぬ説得力がある

中学のときこんな監督がいれば・・・・・・・

志賀 剛司(しが つよし)CV室園丈裕

百枝と2人で硬式野球部を立ち上げたが詳細は不明
担当教科は数学
無駄に博識で本題に入るまでの前置きが長く、部員たちからまどろっこしいと思われることも多い

特にコメントする必要なし!!

今回のキャラ紹介もここまで  (ストーリー説明などキャラ紹介文は他のサイトを参考にしています

今回のキャラ説明文はほぼwikiから引用;;
自分も中学時代野球していましたが・・・補欠でしたねb
なんか中二のころはほとんどサボってたしねーww
なんか中三あたりからやる気が出てきたがもう遅かったww
キャラ的には皆好きですねww
第一期も本当に面白くて見てていつも野球にやる気を出していましたねww
今回の第二期が決まったときは本当に嬉しかったです
でも、第一期の最後が・・・・なんか中途半端だったので絶対にこれは第二期があると信じていましたけどねww
自分も一応投手をしていたので、三橋のことがすごい好きになりましたねww
ほんと今回も面白くなりそうだからめっさ楽しみですww

では、今回のアニメ紹介はここまで
公式ホームページに行くには上の画像か横のバナーをクリックしてください

category: アニメ

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

