ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

始まったってしまった悪夢 

 

今回もタイトルと記事の中身は全然関係ありません;;

とうとう始まってしまいました・・・・学校が・・・・

そしてクラス替え・・・知ってるやつがいないという・・・悪夢

この先俺はどうしたらいいのだ・・・;;

もう学校に行くことが鬱になるのも時間の問題;;

この先どうしたらいいんだろう・・・


・・・・すみません;;
はぁ学校がもういやだおー(;w;)
友達が全然いないって結構堪えるな;;
そしてずっと孤独の学校生活が始まっていくのか;;

もう今日は泣こう;w;

今日の記事は見ないことをおすすめします(なら書くなよ;;

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

