ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もうそろそろ考え始めようかな・・・生放送引退 

 

ほんとにこの考えが頭をよぎり始めた今日この頃・・・・一体俺はどうしたらいいのでしょう・・・・
まぁ本当にやめるかは・・・俺の気分しだいですなww
最近ね・・・・生放送やっててもテンションあがらんのよ・・・はぁ~
他の人の放送を見てるほうが楽しいのよ・・・・俺は・・・どうしたらいいんだぁーーーーーー
というわけで・・・・ほんと、どうしようかね?

最近はね・・・やめたらだめだ!!

って思ってましたが・・・

今日その思いも崩れました・・・・・

これでもね

なんやかんやで・・・目標に近づいてたのよ?

目標というのは・・・ある人に追いつくこと

でも・・・・

それが・・・・

無理だと・・・今日わかったのさ・・・ふっww

まぁね  やっていくかもしれないけど・・・真っ暗な放送になっちゃうかもなーww

それじゃあと50年後の俺を お・み・の・が・し・く・な・く・っ・☆

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

