ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やるたいことばっか頭に浮かぶ・・実行できるかわからないのに・・ 

 

ほんと最近やりたいことがよく頭に浮かぶw

ちょうど一年前かな?はモンハン動画でしたねw

あれはなんやかんやで実行できずに・・やろうと思えばできるけどねw

今回浮かんだやったら面白いんじゃないかなーパート2!!

今回は話を自分のステータスまで行き・・・

自分は生主をやっているのですが・・・ジャンルはTWそして鯖は虎鯖ということで虎鯖生主ですねw

そしてやりだしてこの前からかな?ある知り合いの生主さんが虎鯖の生主をスカイプで集めて今ほぼ全員の生主が集合中ですw

ということで最近ある歌い手さんのブログを見ていてその人がラジオをやっているということで・・・ここでピーン!と

ねw

まぁもうわかってもらえるかな?そうですよー虎鯖の生主によるラジオをやれば・・・・

まぁ概要は

虎鯖の生主さんを二人一組でラジオをやって 一週間で一つあげて・・

毎回違う組み合わせをしてー・・・・・etc

これが今回俺が考えたことですよ・・・やったら面白いのだろうけどねw

絶対できないだろうというねw

それでいいのか?逃げるのか?

もっと熱くなれよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

というあほな俺がいますが・・・まぁするーでいいやw

というわけで実行されない面白いだろうな企画代1弾?

でしたー

また次回ーww

category: やりたいこと

tb: 0   cm: 0

△top

