ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アバ箱開けた結果がこれだよ!! 

 

最近3000円課金して
テチの方ではヴァンパイヤの箱&アバ箱一個
そして、ミラのほうではアバ箱を5つぐらい買いました

ミラはこうなった!!
TWCI_2010_10_31_18_0_22.jpg

まぁ虚無僧が消えてさえくれればよかったから・・・いいのか?
で背中はバレンタインウイング?だったかなと思いますww

あとは星かばんだったんだ・・・これはリベンジしなくては!!

と思って生放送中にいったんですが・・・

「やめとけ アバ箱は身(財布)を滅ぼすぞ」
という忠告を受けたのでまぁ金に余裕ができしだい課金していくという感じでww

でテチはといえば
TWCI_2010_10_31_18_13_25.jpg

これとか

TWCI_2010_10_31_18_13_55.jpg

こんな感じだったかな?ヴァンパイアは

でいいなーと思ってるときにこれだよ!!

TWCI_2010_10_31_18_14_1.jpg

うわーーーーこれとかどうせー言うねん!!

という感じが今回した結果ですなーww

はぁいつかリベンジをしてやる!!

コメントへ・・・
-- 続きを読む --

category: TW

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

