ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

めっさ喉いたいっす 

 

今喉すごい痛いっす
(。´-д-)疲れた。。

なんかよくわかんないんけど・・・一方通行さんがかっこよくて

親友ができそうなんだけどどうしたらいいかよくわからないといっていたので・・・勉強してまして

それで別の友達と通話してて

友達「そのままやれば?」

ということで調子にのって練習してましたwww

それでサムネもなんか・・・

akusera1.jpg

作ってくれましたwwwすごいかっこいいなアクセラレーターwwwwイケメンすぎるぞwww

ですごい喉が負担かかって・・・・痛いです

ですがその中でもちゃんとTWしました!!

目標は60だったのですこしがんばりました

TWCI_2010_11_21_23_31_0.jpg

なんかブレスみたいなものはスルーしてくださいwww

一応狩れそうだったからペナ5で狩りました 

被ダメはまぁ水晶1とそんなにかわらないので普通に狩れたかな?

で今日ボリスの所属してるクラブがクライベしてました

いきたかったのに!!!!!!!!!!!!!!!!

晩飯でいけなかったという・・・・・

残念すぎる;;;;
。:゚(。ノω\。)゚・。

あと12月に要塞があるのでそれまでにレベルをもっとあげたいなー

できるかどうかは明日次第ですけどねwww

受かってるといいなー

では
また明日!!

category: TW

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

