ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これでまぁ テチは動かせるな 

 

今日 

テチを再振りしました!!

再振りするまえは・・・・I 160 A110 X113 という感じでした

まぁ火力は出てたね!!

でもまぁこれで狩りなんかできるわけないよね!!

ということで再振り結果は

TWCI_2011_1_31_16_51_45.jpg

とまぁこんな感じww

Iはメトラぐらいまででとめて

FもAアマまで装備条件の28

そしてAとXを上げてというかんじですね

これでまだ普通に狩りができる!!

うおー

みwなwぎwっwてwきwたw

そして今回のアプデは垢ハクなどの対策らしきものはまったくなく・・・・

バレンタインイベが始まっただけというね

垢ハク多いんだからそっちをどうにかしろよ

いまそれのおかげでやめてる人が増えてんだぞ!!

もういっても意味無いか・・・

みなさんも垢ハクには気をつけましょう!!

そしてさっそくテチで愛の証40個あけてきました!!

結果は・・・・

なにもなかった・・・・

いやわかってたけどね

わかってたけど・・・・・・はぁ~(_ _|||)

あとは今日中にミラでまた40個やらないとね

それではミラでいってきまーす


category: TW

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

