ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

決戦まで@2日 

 

とそんなわけで一応この大学試験にもし!!!!!!!落ちたとしても 多分入れる専門学校の目星がつきそうな

フィルームが出るという夢をフィルムごしに見てる アギナorえんじゅです

といよいよ@二日後ですね 決戦がgggg

今回がラストチャンス 最後の戦い という感じで今日も

TWのイベがんばってますぇ・・・・・

嘘ですww 常時卵放置してますwww

だってさ 今回の使いまわしイベントやる気でねぇー

一応現在では10回して結果は苺帽子期限付きが2個だただけです

まぁ今回のイベで放置だったBOTみたいなナヤを使っていますけど

面白いねww あとはそうだな・・・・・

手裏剣使えて楽だな

というねww 

そんな感じでもうボリスを諦めてナヤに逃げたい今日このごろです

あとは

とうとう発売されましたね

PSPo2i&アイマス2

一応PSPのほうは1からやっていたので早く買いたい衝動にかられます

早くやりてー

なんと今回は無限ループしようになっているようで100になったら転生してまた1になるという具合

ということはこんな会話も

A なー 今何週? 俺やっと5週目だわ

B ん? 俺は今15週目だわ

A それ廃人だろ?wwでCは?

C え? 俺はまだまだ 

A&B大丈夫だから言えよー ニヤニヤ

C うーん なら 今150週目だわ

A&B !?

という感じの会話をするんだろうなwww

早く試験終わらんかなー

そしてここで重大な問題が・・・・・・

自分の試験日が27・28日なのですが

卒業式の日にちが

三月一日ぇ・・・・

そうです 大概の卒業式の予行演習はその前日に行われると思います

少なくても自分が言ってる高校はそうです

でここでわかった方がいると思いますが

俺まさかのぶっつけ本番で卒業式に挑みます

あとはどうでもいい送別会にでれないぐらいですね

はぁ~ 卒業か

そう卒業とは

舞台が高校生からニートというなの舞台に・・・・・

おばさんたちにも卒業まぎわというわけですごい叩かれてます

大学きまってないの? うわー とか

もっと勉強しないさいよー このキモオタ とか

とかとか 

もう 俺死んだらいいの? わかった死んでくる

このおばさんたちは 韓国人の人とことで

日本にきて大学に進み 大学院を出てくるという高学歴なので

反論できねー もうフルボッコ

だけか 俺の心を癒して

はい もうそろそろグダグダしてきたので

俺の心を癒してくれる 嫁募集中でーす

では(ノω<。)ノ))おつー

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

