ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

い・・・・忙しい・・・・ 

 

ね・・・眠いっす し・・しんどいっす つ・・・疲れたっす

一応自分の引越しの分は終わりそうでお終わらない どうもアギナです

はぁ 今日はTE☆TU☆YAですので寝てません
 
あと昨日は昨日でいろいろあって今日は今日とてやることいっぱい

昨日は専門学校の推薦書をもらいに行き今日は願書を全て記入

何が一番時間かかったかというと

なぜこの学科に志願するのか理由&将来の夢を書くらんがあったので時間がかかりました

理由か・・・・・・・・・・

気づいたらもうなりたいと思ってたぇ・・・・

一応考えに考え

自分は高1のときにアニメを見たとそしてそのアニメで小説のキャラが言葉を発して物語を作ってるのを見たときはすごい楽しかったとそこで声優という職業を知ったと

んで声優の歌やらラジオに元気ややるきをもらったとで自分には夢がなかったけど

時間がかかったけど初めて自分の夢というもの知れた あの初めてのアニメをみてキャラが声を発してることに感動を覚えたあの時から心の片隅あった夢

だから俺はそれを叶えたいそう最初で最後の夢である声優を目指したい

的な感じ

あとは将来の夢か

将来は色んなキャラを演じたい その中で自分が思ったような楽しい気持ちになってもらえたらと思います

夢がない人がアニメをみて夢が持てもらえるようにキャラに演技まけしないようにがんばりたいです

的な感じ

結論

ありきたりすぎやしないですが?wwww そこらにありそうな感じだよな・・・・

でもこれが一番自分の思うシンプルな気持ちだから

これ以上これ以下のこと書けないしな

まぁしゃあない これでだめだったら それはしかたねー

この学校は俺とは合わなかったということだ

でそこでふと思い出したのは

俺にやりたかったことといえば

漫画の主人公になりたかったんだ

ここで確か思ってたのはすごい非日常な物語の主人公になりたかったんだっけか

うーん

まぁすこし違えど 遠からず近からずだよね

ん?もう叶ってる?はい?

自分という物語の主人公だ?

うん 眠いんだな俺

よし寝よう

ではみなさん

(ノω<。)ノ))おつー

追伸
今日髪染めたました 結果は見てからのお楽しみ☆

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

