ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夢へ 

 

夢に向かうならマイナスの言葉を吐かない

そしたら吐かないという字からマイナスが要するに「-」が消える

そうするとどうだろう・・・・

吐かないの字が叶うという字になる

だから弱音を吐かなければいつか夢は叶う

だから今夢に向かってる人は絶対に弱音をはかないで そうすれば絶対夢は叶う

と専門学校の一泊研修で来たゲストの芸人さんが言ってました まる

まぁこんな感じの言葉は自分は好きですねwww

というわけで何故か最近咲いたなーと思ってた桜にほんの少し緑が見える今日この頃

TWをちょくちょくしながら俺は夢に向かってるぜ!!

では追記からTWです





んなわけでテチを早くレベル200にしたいのに・・・ハゼでの効率が良さすぎてソロ狩りのやる気がなくなっている どうもAGINAorえんじゅです

そんなわけで

まずは近況報告!!

TWCI_2011_4_10_17_14_55.jpg

200まで@10・・・・・

っていう夢を見たんだ!!

TWCI_2011_4_15_1_6_50.jpg

200まで@3・・・

これは早くレベルを上げねば!!

クラメンのサー○ャたーん!! ハゼに行こう~
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/            ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  痛い・・

あれ・・・INしてないだと・・・・ なら別の奴だ!!

おーい馬鹿ーハゼだー!! ハゼ行くぞー!!
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! またか

あれ・・・INしてないだと・・・

ソロか・・・鳳凰階? めんどいな・・・どっちかINしたら行くか

そしてここ二日間狩りしてないです;;

早く200 いや240にして要塞で使える子にしないと!!

とそんな感じで

暇なので鬼城へ

TWCI_2011_4_11_21_20_32.jpg

虎で見えねー

装備は・・・・ある神のおかげでえぐぐなりました

あとステから見てもらえたらわかると思いますが 普通に狩りができる灰白テチになりました 

火力がFBでハゼ階で1.3kぐらいですねーあともう少ししたらマネキ尻尾を貸してもらえるとかもらえるとか・・・

狩るならやっぱり鳳凰階 でも行くのがめんどい まぁ最終的には鳳凰階にいくことになりそうですが!!

もし虎鯖の人で暇の人は公平にいきませんか~?(*´д`)??

早くレベル上げて次はミラを早くしたいしあとボリスもレベル上げてあのクラブ様に恩返ししたいし

やることがいっぱいだ~

あと専門学校も始まって時間が・・・ない?

まぁ200まであともう少しなので明日からまたがんばりたいと思います!!

そして200になったらクラメンの人たちと一緒にネオテ2へ!!

それでは今日はここまで!!

次は200になったらTW記事を書きたいと思います

では

(ノω<。)ノ))おつー

category: TW

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お金持ち怖いです。

くまのみといけやん #- | URL | 2011/04/16 02:03 | edit

>>>>くまのみさん

廃人とか廃人とか廃人とか廃人とかめっちゃ怖いです・・・

えんじゅorアギナ #- | URL | 2011/04/16 23:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tensionzozo.blog55.fc2.com/tb.php/158-7e261911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

