ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テチ レベル200おめでとぉぉぉぉぉぉぉ 

 

本当に長かった・・・・

始めたのは二年前ランジをやってたら友達がテチでリカバリーをしていたのを見て

まじかよ・・・・自分で回復してやがるぜこいつ ごくり(´゚ω゚` ) 

それに衝撃をうけてはじめてたのが全ての始まり

本当にお前のおかげで俺にいろいろできたよ・・・・・

すごい大切な友達 そしてクラブ そういろいろなものが

だからこれからもこんな俺だけど精一杯お前をやるよ!!

目指せ!!レベル245!!

ではでは

追記にて色々と




そいうわけで

TWCI_2011_4_19_2_8_12.jpg

どーん

ほんと 長かったかなwww

でこれが一応4日前になるのかな?

で現在はこちら

TWCI_2011_4_20_1_21_59.jpg

ハゼ階ソロきついっすね はぁー・・・(*´Д`)=з

一応 火力は皆さんに迷惑をかけるレベルですね

だいたい1.4kぐらいで 武器はモナカはです

一応クラメンのテチさんには聖杖でそれぐらいならいいのでは?

と言ってくれてるので うーんなのかなー(?´・ω・`)

と思いながらやってます 

早くレベル上げて火力を出したい・・・

一応モナ水晶をつけるまではIに振っていこうかと思いますww

あとは 早くレベル245にして 次はミラをやりたいですww

でここでおもったのですが 

ファーストをテチでやってる人って大体の人がセカンドにミラを選ぶんですよねww

俺の知ってる人はだいたいそうなんですよ~

ここにも一人いるしね

まぁまずはテチをレベル245に・・・

あとは装備もちゃんとそろえたいですしね~

それでは

明日は授業が朝からあるので今日はこれで

(ノω<。)ノ))おつー
スポンサーサイト

category: TW

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

200LVおめでとー

これから金策の時間だね!

マイン #- | URL | 2011/04/20 15:17 | edit

>>>マインさん

そうですねww 
いっぱいお金ためて装備をちゃんと揃えたいですねww

えんじゅorアギナ #- | URL | 2011/04/21 00:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tensionzozo.blog55.fc2.com/tb.php/160-fa223dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

