ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々のTW生放送 

 

今 友達の家に泊まりに来ていますwww

でその友達は俺の横で寝ていますwwww

それも大口あけて寝ていますよwww

そして久々にやらせて頂きました

生放送

友達がプレミアム会員だったので少し設定弄って久々に自分のコミュでTW放送させてもらいましたwww

まぁ時間帯が早朝だったので正直過疎放送だったんですけどね^q^

でも0米放送が一回もなくて本当によかったなって思いますwww

で入ってすぐに狩りにいこうかと思ったら 

クラメン『あ~サブ作ったからちょっとどっかおって』

俺『了解 ならカウルおるわ』

そして28分後・・・・

クラメン『失礼 どこにおる?』

・・・・・・・・・うざっ

結局それで放送の大半はどこにもいけなくてずっとカウルにいてくだらんこと話して

本当に放送の時は少しでも狩りがしたかったのに;w;

まぁ仕方ないか・・・・・

そして 今日バイト先から電話をもらいました・・・・

結果は普通に都合が合わないので蹴りましたwwww

朝からの授業が多い中 深夜の時間帯しかないのはきつすぎる;;

できるはずがない しかたないので今回のバイト先は蹴りました ほんと時間帯が普通なら正直最高にいいところだったんですがねwww 残念w

まぁそんなことでくよくよしてはいけないのですぐにでもまた別のバイトを探したいと思います

そして 

今日は友達を連れてサイゼリアにいき 偶々1:1で喋る機会があったので喋った結果 

なんと そいつの親友になりましたwww

え?そいう風にできるものじゃない? そうですね でも俺のことをわかってくれてる別のやつと同じことを言ってくれて・・・
俺はそいつと今回めんどくさい事件に巻き込まれてという感じだし すごい濃厚な2ヶ月を同じく生きた友達なんです

感覚的にはこいつらと出会ったのは高校一年のときみたいな感覚がしますねww

それぐらい濃い2ヶ月をすごしているということですねww

これで専門学校で2人の親友ができたということですが・・・・人生って何がわからないものですねwww

おっと それでは友達が起きそうなのでこれにて失礼!!

では
スポンサーサイト

category: 日記

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

TW RINGへのお誘い★

こんにちは。はじめましてテイルズリングの管理人です。
この度、テイルズウィーバーのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、テイルズウィーバーへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイ中ゲームの活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加をお待ちしております。

TW RING@管理人 #VdzwRoyo | URL | 2011/07/05 20:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tensionzozo.blog55.fc2.com/tb.php/166-f80cee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

