ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

  

 

どうも♪ はたまた少し期間をあけて更新することになっちゃいましたね~www


今回はいつも通り リアル日記です

7月19日にですね・・・・あったこと  それは

クラス会

なんですよ!まぁ 内容はたいしたことではなくクラス皆で食事をしようというものですがねwww

そこでまぁ軽くアンケートをとりまして 今のクラスになってもう早3ヶ月 今は夏休み

で3ヶ月一緒にいてそのなかでのジャンルごとのランキングをねwww

そして クラス会前まで俺の予想では俺は誰にも選ばれないと思っていました・・・・

なんですが!! なんと! ある二つの項目だけ選ばれました!!

一つは!

二次元にいそうな奴

14人中5票ももらいましたwww

理由は大きくわけて二つ

一つは主人公にいそうだよね~www ヘタレ主人公でwww

もう一つはまぁ主人公っぽそう・・・・なんとなくだけど

らしい・・・・・大きくわけんでも一緒じゃん!!

まぁ主人公かぁ・・・・・悪くはないな//////うん/////

あともう一つは浮気しそうなやつだったかな?

理由はもうただ一つ 見た目がチャラいからだそうで・・・・・俺そうじゃないんだよ? うう;w;

とまぁそんな感じでクラス会は面白いまま解散していきましたwww

要するに 

大成功♪

いやー よかったよかったwwww



あとは
まぁそうですねー 彼女ができたぐらいかな~  うん

誰かって言われたら言えないんだよなー これが 

まぁヒントだけね それも一つだけ

TW放送主 だったりします

まぁこれでわかったらすごいわな  だってTW放送なんやかんやで多いし 女性生主もたくさんいるしねwww

あとはー 結構いじわるなことをいってくるので少し怒ってます・・・・ぷー

まぁそんな感じですねー

はぁ 夏休みか うん 暇だね 本当に 

もうこれしか言えないよね   バイトもちゃんと探さないとなー 

皆さんはちゃんとした夏休みを過ごしてね♪

それでは これにて

バイニー(ノω<。)ノ))
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そこんとこkwsk

くまのみといけやん #- | URL | 2011/07/24 14:32 | edit

Re: タイトルなし

>>>>くまのみさま

えーww んーとガナ鯖の人?
 
これ以上言ってしまうとわかるから 駄目><

AGINA@えんじゅ #- | URL | 2011/07/26 21:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tensionzozo.blog55.fc2.com/tb.php/168-a54993f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

