ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる4巻・バカとテストと召喚獣10巻


(*ネタバレになるかもしれないので上記のタイトルをまだ読んでない人はこの記事を読まないことをお勧めします)




というわけで今回読んだラノベは上記のタイトルっす( ´ ▽ ` )ノ

あれから4・5日ぐらいですかね

この二つが凄く面白くてすぐ読み終わってしまった(−_−;)

もう次は何読もうか悩み中・・・

まぁいいや

とにかく感想だけ書いときますか

バカテス10巻
今回は半年前のリベンジであるAクラス戦に臨むFクラスとその裏に起きている姫路の問題というお話な訳ですけど・・・・



やっぱり秀吉は可愛い!!


まぁ言うてそこまでかなー

次の学年別の戦いが気になるところとあの高城に明久がどれだけ抵抗出来るか少し気になっているのはなっているけどねww


俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる4巻

もう何も言うまい


あーちゃぁぁぁぁん!!俺だぁぁぁぁ!!あの時結婚の約束した俺だよぉぉぉ!!結婚しよぉぉぉぉ!!

マジであーちゃんのデレは半端ないぜ
( ̄◇ ̄;)

あとヒメもすっごい可愛いかった!!

千和と真涼も言わずもがな

でもあーちゃんとヒメはエグかったわー

でも最後の真涼のデレも中々の破壊力だった!!(・□・;)

本当にA太の野郎が羨ましいな!!おい!!!

俺にもせめてあんな婚約者がいれば!!!くっ!!

次回のあーちゃんとヒメのデレが楽しみだなーww

そして千和がどれだけ積極的になるのかそれを真涼がどれだけ食い止めるか見ものだな( ̄▽ ̄)




次はどのタイトル読もうか悩んでいるのでもしかしたらまた更新空くかも!!


一応考えているのが弟から勧められているサバンナゲームかなー


まぁその時になったらまた!!


ではではー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tensionzozo.blog55.fc2.com/tb.php/179-f7328823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

