ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

超絶お久しぶり 

 

どうも超絶お久しぶりです( ´∀`)

いろいろ復帰ついでに、イメチェンしてみました☆
そんなわけで、もう何年振りなんだろ?・・・それぐらいに全然更新してなかったし最早、存在すらわすれていた(;´Д`)

最近何してるのか?ということですが、今年の4月から一人暮らしが始まってですね。
そして、バイトを探さないとなーと思いつつも何故か復帰したTWしかやっていませんよ ええ

そこらへんの近況は・・・うーん とりあえず2キャラだけ




まず、メインのテチ(アギな)はというと・・・・あれからちょっと動かした結果がこれだ!

TWCI_2013_6_26_5_34_10.jpg

ちょっとは変わったやろ? ねぇ? 変わったやろ!?

ステのほうはこんな感じに・・・・

TWCI_2013_6_26_5_34_18.jpg


完全に白になりました。もう今はテチは白一択らしいです。FB売ってたら、驚かれるんだってー・・・時代を感じるわ(;´Д`)

今は、やる事がない時にデリH4階でソロ狩りしてる感じですね。もう少しで覚醒レベルになるので、素材集めつつ狩りでもしようかと悩んでいますww




そして、もう一人は・・・・ミラ(えんじゅ)です。

とりあえず見た目は

TWCI_2013_6_26_5_31_6.jpg

たぶん、このキャラが復帰して一番見た目変わったきがす。
まぁ見たらわかると思いますが!そうなんです!開けたんです!

SAOタイアップ箱

言うて、お金がなかったので今回は3kぶっこみましたwww
結果?・・・・HAHAHAただのアバ箱でしたよもちろん

スタバなんてそんなものはじめからなかった

そして、ステのほうはこちらぁー

TWCI_2013_6_26_5_31_12.jpg

なんか、よけいなものまで写ってるけど気にしない☆

あれからあまりレベルが150になりました。今は、ハゼ肉として知り合いの人の後ろにちょこちょこついていってるぐらいですかね( ´∀`)y-・~~




※おまけ(SAOイベ

テチのほうでSAOイベに行ってきましたww

TWCI_2013_6_13_0_27_1 - コピー

我こそはゾンビのマスターなり(


で今までの結果的には最上層を5回クリアって感じですね。別にダークリパルサーを狙ってるわけではないのですが、取れたらいいなーと思って知り合いの人の固定PTにまじらせてもらってますwww

逆に狙ってるのはスカルリーパーのなんたらって言う顔装備です!白テチにしたのでM装備が欲しいのだよ。
なのでそれが取れるまでは毎日参加してそれがとれたら・・・まぁ誘われたら行こうかなって気持ちでいこうかとww



それでは今日はこの辺で!
次は、新キャラのほうを紹介したいと思いますww

ではでは  どろん

category: TW

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tensionzozo.blog55.fc2.com/tb.php/180-d0221ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

