ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日の・・・・TW 

 

今回は新キャラの紹介と今日のイベントの結果報告!



では早速、新キャラの紹介・・・ブログの一番上の画像にうっつてるあの子です( ´∀`)b

TWCI_2013_6_26_5_32_0.jpg

キャラ名:ラペーシュ/アナイス
レベル:172
所属クラブ:名前忘れた(ミラと一緒

復帰してとりあえず新キャラでもしようかなーってときにちょうど実装されてたのでアナイスを始めましたww
始めは熊で行ってたんですが、途中で破壊の魅力にとりつかれてレベルが70ぐらいかな?そこらへんで転向して今現在にいたる感じですがねwとりあえず・・・イグニー強すぎる(;´Д`)
装備とかすごいいい加減なのにクリカンするっていうねwwテスラとかはボスで普通の狩りとかはイグニー使って狩っています!今はというと、基本はハゼ肉として知り合いについて回るかソロでは影17階でちょこちょこ狩ってる感じです。早くハゼソロできるようになりたいなー。


そしてステのほうはこんな感じで
TWCI_2013_6_26_5_32_13.jpg

まだまだ、XAが安定してません・・・もうXAさえ安定してくれればハゼソロできるらしいのですがね。
180か190で再振りしたらハゼソロできるぐらいXA取れるかな?

今はとりあえず、このアナイスとミラでハゼ肉としてついて回って9時半ぐらいになったらイベントに参加するってのが日常ですねww もし、ハゼ肉が欲しいってなったらいつでも連れ出してくだしあww





そして今日のイベント結果は・・・・・・

TWCI_2013_6_26_23_54_48.jpg

またもや三回連続クリアwww
昨日から数えて、連続6回でクリアできてますww俺はまったく何もしてませんけどね

そして、今日でやっと証が約150集まったぁぁぁぁ!!あとだいたい100個集めれば・・・スカルリーパーになれる!(ぇ

とりあえずは、この調子で証が集まればいいなと思います( ´∀`)y-・~~



それでは今日はこの辺で
次回はまたネタができれば更新したいと思います。

ではでは どろん

category: TW

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tensionzozo.blog55.fc2.com/tb.php/182-6cf2acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

