ミラの口元にはキャスターマイルド

クズはクズなりにモテよ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつでもあなたにパラライグニッション 

 

毎日、INしてクラブに挨拶したら、こう返ってきます・・・・・いじめ、ダメ絶対!(割とまじで




というわけで今日はというと・・・・暇なんでテチで狩ったらなりました。

TWCI_2013_6_28_7_0_8.jpg

240に・・・・・とうとうこの時が来たかっ!!

覚醒せなあかんなー( ´∀`)y-・~~ でも、めんどうやな

とりあえず、我らがご主人に報告だ。(真面目

俺『ご主人! テチが240になりました。』

主『何? それはおめでたい事だな。』
訳:本当にっ! おめでとぉぉぉぉ!

俺『あざます。 ここまでこれたらのもご主人のおかげg』

主『そんなことはいい 今からクラフリに来い』
訳:あっ そうだ   今からクラフリにこれる?』

俺『はい 今すぐに』

※実際は訳が本当に言われたことです。主のところは俺のイメージの中の主が言うとしたらというセリフです。


俺は絶対にあの人の前では頭が上がらないと思う。
そして最近、スカイプで通話するグループの中では俺が最年少と言うね。
ちなみにご主人は異性って言うね。ぜったいにあんなセリフ言わないよね。

そしてだ! クラフリに行った結果・・・・・ルベを渡されました。

主『カーディナルを買うまではそれを使うといい』
訳:カーディナルを買うまでそれ使って!w

俺『大事に使わせていただきます。』

主『絶対にパチキはもちあるけよ 坊主』
訳:同じ・・・ガクブル(((;´Д`)))))


ご主人に覚醒をしろとミッションを受けたので、素材集めにね 行きました
それまではシャトレーを使わせて頂いたのですが、ルベに変えて一番の変化は・・・

陣消えた ステでMを約180取ってたけども


それでテンションあがってモチベもあがる・・・レアが落ちる
すごい喜ぶ。何が落ちったっかなー♪

TWCI_2013_6_28_5_57_16.jpg
おい・・・まだ、諦めれないぞ!

一時間後・・・

TWCI_2013_6_28_5_57_16.jpg
ん? いじめ? ダメって言ったろ!! やめろよ!割とまじで!

そして、イベント集合前に・・・

TWCI_2013_6_28_5_57_16.jpg
もういい





※おまけ(今日のイベント


はい 今日のイベント結果はー

三回連続成功

え?何これ?一昨日から考えると9回連続?

これはダークリパルサーも夢じゃない

まぁ、期待してると無理なんだよね(物欲センサー的な意味で

そして、その様子は・・・・
TWCI_2013_6_27_21_39_42.jpg

何も見えないね&俺は何もしてないね

@二日ぐらいでスカルリーパーになれるかな?
これからも、イベント頑張りましょうかね( ´∀`)ノ



それでは、今日はこの辺で

ではでは どろん
スポンサーサイト

category: TW

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tensionzozo.blog55.fc2.com/tb.php/183-1e4fad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

